2014年04月16日

ディズニーランドのレストランショーの予約

ディズニーランドでショーがみれるレストランは
2つあります。

ダイアモンド・ホースショー
ポリネシアンテラス・レストラン

以前は、ホテルに宿泊して予約をするか、
開園と同時に走ってレストラン前に並ばないと
予約ができなかったのですが、
久しぶりにディズニーランドにいくので調べたところ、
2014年4月現在、インターネットでホームページから
予約ができるようになっていました。

前日までに予約が取れない場合も、
キャンセルがでていれば、当日にモバイルサイトから予約することができます。
(事前予約画面はスマートフォンからはできませんでした)

当日のモバイルサイトからの申し込みは朝7時半から予約開始です。

支払いは開演の1時間前までに
レストラン近くの窓口で、名前と予約番号を伝えて、
現金もしくはクレジットカードで料金を払います。

今回私は朝7時半にスマートフォンで
予約サイトにアクセスをして、
ダイアモンド・ホースショーを予約をすることができました。

席は予約時にB席しか空いてなく、
開園してすっかり受付することを忘れていたこともあり、
ショーの2時間前に慌てて窓口に行ったこともあり、
受付のお姉さんには、
2階席で一部死角となって見えないところもある席です
と言われ、恐らく良い位置とは言えない席だったのかと思いますが、
ステージからはとっても近くて、直前に予約したとは思えない位、満足できる席でした。

席からの写真☆一部は死角だけど近くてよく見えた!
DSC_0160.jpg


日曜日の20時40分からの最終回だったこともあり、
お子様が思ったより少なくて、
いつもより、大人な雰囲気なディズニーランドの締めとなりました。

最終回は、ショーの終わりが22時のため、
お土産は事前に買っておく必要があります!
22時過ぎてもお店はやっていましたけどね。

ドナルドのオ・シ・リのデザート☆かわいい!
DSC_0157.jpg




posted by りんごちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック